スポンサーサイト 

>>HOME
各コンテンツは左サイドバーのカテゴリーからどうぞ♪



マシッソヨ!(おいしい~!) 

『むっちゃおいいしいから絶対行こうよ!』
ということでお友達に韓国料理のお店【福茂千】に連れて行ってもらいました。

総勢5人、予約もばっちりしていざ出陣。
駐車場がお店の裏側になっていて
裏側から見ると普通の住宅なんですよね。
で、普通に玄関の扉があって、でっかく
≪入り口は→↑あちらからどうぞ≫
と張り紙してありました。
きっと間違えて入ろうとする人がいるんでしょうね。

はい、ここにおりました・・・友人約1名(笑)

お昼のランチメニューも豊富で迷っちゃうんですが
やっぱり名物≪タッカルビ≫に!
鍋以外にも前菜、サラダ、ご飯orうどん、デザートまでついていて990円はお得です!
この前菜がまたおいしい♪
タッカルビには特製のコチジャン味噌がたっぷりのってくるんですが
これもまたおいしい♪
そんなに辛くないので辛いのがちょっと苦手の私でもぜ~んぜん問題なかったです。
だしがおいしかったので野菜を追加注文。
にら、もやしそれにお豆腐も♪う~ん、ヘルシ~ぃ(*^o^*)
ついでにコチジャン味噌も追加してもらいます。
お野菜もたっぷりいただいて締めのうどんぞうすい。
5人前頼んだので3人前はうどんに2人前はご飯にしてもらったんです。
そうすると2度おいしい~ですよね。

デザートの≪豆乳杏仁豆腐≫がこれまたGoo♪
身体にいいってわかっていても豆乳はちょっと苦手なんですよ。
でもこの≪豆乳杏仁豆腐≫ならいくつでも食べられるわ♪

いやぁ食った食った!!
でも唐辛子がいいのか、野菜が多かったからか
全然胃がもたれません。こりゃいいね。
追加注文までしてあんなにお腹いっぱいになったのに一人1170円!
こりゃ止められませんわ(笑)
本格手作りキムチ

blogランキング応援ありがとうo(_'_)o
スポンサーサイト
>>HOME
各コンテンツは左サイドバーのカテゴリーからどうぞ♪



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

