 

>>HOME
各コンテンツは左サイドバーのカテゴリーからどうぞ♪



一足早いサマーバーゲン♪ 

京阪神限定の話題になっちゃうかもです(;^。^A

大阪梅田の阪急百貨店が6月15日(水)から
建て替え前の世紀の売りつくし』と銘打って
一足早いセールを開始しました。

建物の老朽化の為、建て替えるんですね。
営業を続けながら少しずつ工事をしていき
2011年春完成予定です。
営業は続けていくんですが工事のため売り場がぐーーんと
狭くなっちゃうんです。
で、一足早いセールとなったわけです。

これは行かねば!!
と昨日雨の中えっちらおっちら行ってまいりました。
世紀の売りつくしっていうだけあってなかなか良かったです♪
でも、時間がないっ(T_T)
すっごい人でレジも長蛇の列。。。
ゆっきーが学校から帰ってくるまでに帰らなくっちゃならないから
そりゃもう大変( ̄▼ ̄|||)
でも、父の日のプレゼントとサンダルはゲットしてきましたよ。
20050617131809s.jpg

この夏流行のシルバーのサンダル♪
ほしかったんだ~(*^o^*)
父の日のプレゼントは秘密(〃∇〃)

お洋服もうちょっと見たかったなぁ(´ε`)
まだしばらくセールは続くのでまた行ってこようっと♪

詳細はこちら
うめだ阪急建て替え前の世紀の売りつくし

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
>>HOME
各コンテンツは左サイドバーのカテゴリーからどうぞ♪



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

