 

>>HOME
各コンテンツは左サイドバーのカテゴリーからどうぞ♪



とろっとチーズケーキプレゼント 

スイーツのプレゼント情報です(*^o^*)

『美味しくて感動してしまうような本物のスイーツを、
できるだけ多くの方に召し上がって頂きたい』 という願いのもとに立ち上げられた
安心食材を販売するOisix(おいしっくす) が運営する
インターネット上のスイーツ専門店Okasix(おかしっくす) から
と~ってもおいしそうなプレゼントです♪

【シェフ・アサヤマ芦屋 半熟ケーキ とろっとち~ず】

「日経レストラン メニューグランプリ」受賞の
シェフ・アサヤマが監修して生まれたオリジナルチーズケーキを
抽選で100名様にプレゼントです♪
応募はこちらからどうぞ♪


早速応募してきました、当たるといいなぁo(*^o^*)o
期限は7月11日までですので、まだまだ間に合いますよっ☆

ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪ 
>>HOME
各コンテンツは左サイドバーのカテゴリーからどうぞ♪



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

