 

>>HOME
各コンテンツは左サイドバーのカテゴリーからどうぞ♪



ひんやりスイーツ♪ 

暑くなってきましたねぇ(^^;)
こんなときはやっぱり冷たいものが食べた~い(*^o^*)
ひんやりスイーツ集めてみましたぁ(〃∇〃)
ビアードパパのお中元!!マンゴーアイスシャワーパーティパック マンゴーアイスシャワー ビアードパパ
本場台湾の完熟アップルマンゴーと シャリシャリ氷のマンゴーかき氷♪ 

お客様と一緒に作ったトリプルルンムースとなめらか「きみだけプリン」豪華セット4種類9個入り... トリプルルン・ムース 横浜夢本舗  
3種類のムースにきみだけプリンをセット♪

テレビ・雑誌で話題の豆くず餅(お一人様用)2パック入り 豆くず餅 富久屋
ぷるんぷるんのなめらかくず餅に黒蜜ときなこをトッピング♪

大感動!濃厚チーズケーキ2個セット 濃厚チーズケーキ フロム蔵王
ナチュラルクリームチーズをたっぷり使ったその名のとおり
しっとり濃厚なチーズケーキ♪
冷たく冷やしてどうぞ~(*^o^*)

ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
>>HOME
各コンテンツは左サイドバーのカテゴリーからどうぞ♪



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

