スポンサーサイト 

>>HOME
各コンテンツは左サイドバーのカテゴリーからどうぞ♪



健康飲料 

20050701193201s.jpg
先日発注していた
サンスター健康道場☆お得な体験セットが届きました(*^o^*)

歯磨き粉・歯ブラシで有名なサンスターが
「お口の健康から全身の健康へ・・・」というコンセプトの元に立ち上げた健康関連商品の通信販売で、8月末までサンスター健康道場☆お得な体験セットを1050円(税込み)で限定販売しているものです。
送料も無料なんだからと~ってもお得なんですぅ(*^o^*)
8/31をもちましてキャンペーンは終了いたしましたo(_ _)o

セット内容は
・緑黄野菜 2缶
・おいしい青汁 1缶
・おいしい紫甘藷 1缶
・飲む酵母 1缶
・胡麻・大豆玄米生活 1缶 の合計6缶。

健康飲料は身体にとってもいいとわかっていても、なかなか手が出せなかったんです( ̄∀ ̄;)
でも、これならいろんな味が楽しめるし
何よりお得だったので頼んでみました(〃∇〃)
暑くなってきて身体も疲れ気味だったのでちょうど良かったです(^-^)

で、早速お風呂上りに1本飲んでみることに!
『翌朝にはスッキリさわやかな朝が・・・』
ということで≪飲む酵母≫をチョイス(*^o^*)
普通の乳酸菌飲料のような味でおいしかったです(・∀・)
これなら子供も問題なく飲めそうです。
あっ、でも子供は便秘関係ないですねぇ(;^_^A
明日はどれにしようかなぁ。
紫甘藷も楽しみで~す!

ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪  
ほんとにすっきりさわやかな朝が迎えられましたよ(◎∇◎;)!
すごいですぅ(〃∇〃)
あ~、ばっちぃ話でごめんなさぁ~い(;^。^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
>>HOME
各コンテンツは左サイドバーのカテゴリーからどうぞ♪



コメント

annyちゃん、こんにちわぁヾ(@^▽^@)ノ
遊びに来てくれてありがとねぇ☆
ゆーも遊びに来ちゃった♪
そしたら、おそろの記事発見~
ゆーも届いて飲んでみたよぉ~
まだ、紫甘藷のしか飲んでないんだけど、さわやかな味だったぁ♪
ジュース苦手なゆーだけど、これなら飲めるって感じで美味しかったのだぁ~
体の中からキレイになれそうだよね☆

わーい\(^O^)/ゆーちゃん、遊びに来てくれたんだね♪
これおいしかったよねぇ(*^o^*)
さすがお得にお試しできるだけあってなかなかおいしかったわ!
記事遠慮なくトラバしてね~(^-^)v

annyちゃん、こんばんわぁヾ(@^▽^@)ノ
さっそく、TB返しに来ちゃった♪
うんうん、これ、美味しかったよぉ☆
こういうお試しいいよねぇ。
お試しだけで生きていけちゃいそう(笑)

ゆーちゃんへ

確かにトラバ受け取ったよん!
うおっ、↑のコメ宛名が「ゆ」ってなってるやん( ̄□ ̄;)
ごめんよぉぉぉぉっーーー!!(T∇T)
パスいれてないから編集できない、、、許してm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

