スポンサーサイト 

>>HOME
各コンテンツは左サイドバーのカテゴリーからどうぞ♪



健康飲料つづき 

サンスター健康道場☆お得な体験セットの続きです(;^_^A

あれから緑黄野菜を飲んでみました。
これは繊維質たっぷりでどろっとした感じです。
スーパーで買っているペットボトル入りの野菜ジュースっていったいなんなの?!って感じです(;^_^A
味も野菜臭くなく飲みやすかったです。

続いておいしい青汁に挑戦!といきたいところなんですがぁ、、、
青汁はこれまで飲んだことないんですよねぇ( ̄∀ ̄;)
だってバツゲームになってるんだもん(×_×;)
うっ、やっぱり勇気が・・・(^^;)
そこで前にテレビでやっていたホットケーキにすることにしました(*^o^*)

作り方は簡単♪
牛乳の変わりに青汁を入れるだけ!
抹茶ケーキみたいになるんですって(〃∇〃)
お味のほうはなかなか良かったですよぉ~♪
セロリの香りがちょっと残っていましたが、
ハチミツたっぷりかけて子供たちもおいしくいただきましたぁ(・∀・)

今夜はどれにしよっかなぁ(*´ェ`*)ポッ
サンスター緑黄野菜・酵母・青汁・・の健康飲料お試しセット実施中
8/31をもちましてキャンペーンは終了しましたo(_ _)o

ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
スポンサーサイト
>>HOME
各コンテンツは左サイドバーのカテゴリーからどうぞ♪



コメント

はじめまして

お試しセットで充実した生活おくってますねぇ~。

それに、青汁はちょっとダメかもしれないけど
一個前の商品写真を見る限り
おいしそうー。

mokoさんへ

mokoさん、はじめまして こんにちは(*^o^*)
コメントありがとうございます。
このジュースはなかなかおいしかったですよっ♪
お試しセットに最近はまっちゃってるんですぅ。
お得ですもんねぇ~(*´ェ`*)ポッ
また、遊びにいらしてくださいね~(^-^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

