スポンサーサイト 

>>HOME
各コンテンツは左サイドバーのカテゴリーからどうぞ♪



温泉バック 

雨が続いてうっとおしいですねぇ(+_+)
水不足だった地域には恵みの雨になっていますのであんまり文句も言ってられませんけど(;^_^A
ちょっと降りすぎて水害を引き起こしている地域もあるようです。
雨もほどよく降ってくれるといいのにねぇ。。。

でも、梅雨が明けると待ちに待った夏の到来!!
私、夏大好きなんです(*^o^*)
寒いの苦手っていうのもあるんですけど、やっぱり海がイイっ♪


海に持っていくのにこ~んな便利なカバン見つけちゃいましたぁ(〃∇〃)
その名も 【温泉バッグ】 (・∀・)
浴室に持ち込めるおしゃれなバッグとして売られていますがこれは海やプールにもってこいじゃないですか(*^m^*)
生地は綿素材をビニールコーティングしてあるので濡れても大丈夫♪
丸洗いもできるんですよっ。
底面には水切りのための穴があいていて水が入っても中で溜まってしまうことがないんです。
お財布など濡らしたくないものは内側のファスナー付ビニールポケットに♪
側面は半透明のビニールなので中身も分かりやすくなっています。
柄も豊富でどれにしようか迷っちゃうくらい(;^_^A
人気柄は売り切れちゃってるものも( ̄○ ̄;)
海なら少しぐらい派手なほうがいいかなって思ってこのビビッドカラーなトロピカル柄を選んでみました(^-^)
みなさんならどんな柄を選ばれますかぁ(^。^)
【温泉バッグ POP&CUTE】
スポンサーサイト
>>HOME
各コンテンツは左サイドバーのカテゴリーからどうぞ♪



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

