 

>>HOME
各コンテンツは左サイドバーのカテゴリーからどうぞ♪



ドアストッパー 

フルックス ドアストッパー 朝日新聞を読んでいたらこんなかわいい物を発見!
これ何だかわかりますか? ドアストッパーなんです♪
(写真は8個を丸く並べてあります。)
小鳩のような形のとんがっているしっぽの部分をドアと床の隙間にググッと差し込んでドアストッパーとして使います。
大きさはわずか10cmほどなんですがなかなかの優れものなんですよ♪
1cm~9cmまでのドアや窓の隙間に対応できるようになっているので出窓なんかにも使えちゃうんですね(*^o^*)
ちっちゃいのになかなかいい仕事します(*^m^*)ムフッ
これなら使わない時も収納場所に困りませんね。
素材はドイツ生まれの全天候対応型の特殊合成ラバー。
NASAでも使われているんですって(◎∇◎;)! NASAっていったらあのスペースシャトルのNASAですよん♪
お色も8色あるのでどれにしようか迷っちゃいます。
涼しげなブルーもいいし、シックなベージュもいいですね。
ビビッとアクセントに赤もいいかも(*^o^*)
お部屋の雰囲気やお好みに合わせてチョイスしてみてはいかがでしょうか。

フルックス ドアストッパー 840円(税込み)
お店はこちら→ インテリアショップ e-goods!! 

ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
>>HOME
各コンテンツは左サイドバーのカテゴリーからどうぞ♪



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

