 

>>HOME
各コンテンツは左サイドバーのカテゴリーからどうぞ♪



デザイン扇風機 

毎日暑いですねぇ(;^。^A アセアセ・・・
我が家の子供達はこの暑さにもまけず元気いっぱい遊んでいます♪
ちょっと遊び過ぎ?!ってくらいで宿題があんまりすすんでないもよう・・・
机に座って宿題を片付けちゃお~って思ってもなかなかはかどらないみたいです(×_×;)

でも、こんな扇風機が机にあったらいいと思いませんか(*^o^*)
《SUPREME》 ボックスファン クロム
《SUPREME》 ボックスファン クロム
四角い形がなんだかとっても気に入りました(*^m^*)
安定性も良さそうだし、ゴチャゴチャした机の上でも大丈夫かな(〃∇〃)

ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
>>HOME
各コンテンツは左サイドバーのカテゴリーからどうぞ♪



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

